Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

    ■Yahoo!基金
   緊急災害募金(東日本大震災)

  ■【重要!】
   聖剣LOMアンソロジー購入の皆様へ

 

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sepuco. Make your own badge here.








qrcode


  



せぷこ1 せぷこ3 せぷこ2

新連載『ハートのアリス』配信中
00:50

 

ネクストFさんにてハートのアリスを連載させて頂く

ことになりました。

 

サイトにつけていただいたあらすじから抜粋すると…

 

記憶喪失のアリスを助けてくれたのは、優しいイケメン御曹司ヴィンセント。
アリスは自分に名前をつけてくれて、家にも置いてくれるヴィンセント

に少しでもお礼がしたい!そう思って色々お手伝いするのに

何をやっても失敗して困らせてばかり(>_<)
そんなある日、アリスはヴィンセントの信じられない

秘密を聞いてしまって…!? 
 

あらすじに顔文字ついてるの初めて見た!Σ(OωO )

とりあえず今回Story.1がまるっと配信になっておりまして

次回配信は2017年3月になります。

こちらで読む事が出来ます。

 

ちょっと新参すぎてこの1話目がいつまで残ってるのか

解らないのですが(今度聞いてみよう…)

無料での配信になりますので、お時間のある時にでも

読んで見てやってください!(。ゝω・。)ゞ

感想など頂けると大変喜びます!

 

出て来る黒猫ちゃんは、昨年末に虹の橋を渡ってしまった

黒猫の『あんこ』から名前をもらって『ミアン』という

名前です。

 

 

来年はこちらの連載と、あと配信メインのTLシリーズを

ちょこちょこ描かせて頂く予定になっております。

あとイラストのお仕事もぽちっと入っておりますので

見かけた際はどうぞよろしくおねがいします!

発売や配信のお知らせはTwitterの方が早いかもしれませんが

流れが速いので、来年は出来るだけブログの方も

更新したいと思います。(毎年言うてる気がするけど…)

 

今年もあと少しになりましたが、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいします!

 


| 2016.12.30 Friday | お仕事(掲載誌) | comments(0) |

2016年11-12月のお仕事。
00:16

●11月22日発売

屑 ~Male~ ( シルフコミックス)

  

屑アンソロジーに『先生の猫』という漫画を寄稿させて
頂きました。
クズい男子はあまり描いた事なかったんですが
担当さんのご指導の元、もっと!もっとクズに…と…
最終的に犯罪者じゃないすか?大丈夫ですかね?
なクズになりました……。
お見かけになりましたら読んで見てやって下さい。
電子書籍もあるようです。
ほんとソレ…。
●11月25日配信開始
嘘つき紳士の不埒なくちづけ (集英社シフォン文庫)
むつみ花藍先生の小説に挿絵を描かせて頂いております。
電子オリジナルで、電子のみの配信になりますので
よろしくお願いします!
●11月30日発売
人質王女は居残り希望 (レジーナブックス)
小桜けい先生の小説に挿絵を描かせて頂いております。
●12月1日発売
私のホワイトライオン (メリッサ)
友野紅子先生の小説に挿絵を描かせて頂いております!
どちらも素敵なお話ですので、よろしくお願いします(´▽`*)
●12月29日発売
無敵恋愛S*girl(エスガール) 2017年 02月号
表紙イラストを描かせて頂いてます!

| 2016.12.30 Friday | お仕事(掲載誌) | comments(0) |

2016年9-10月のお仕事。
23:52

●9月上旬配信開始〜12月上旬完結

『お嫁さまは神様』

祖父の家を取り壊す事になった途端、秋生の前に1人の

女の子が現れて……。

 

そんなお話です。

 

一応めちゃコミさんのリンクを貼っておきますが

色んな書店さんで配信が始まってます。

最終話まで一気に読めますので

(24ページの6話分なのでそんなに長くありません)

お時間のある時にでもよろしくお願いします(´▽`*)

 

●9月29日発売…

踏んだり蹴ったり恋したり

~彼と彼女の9センチ~ (ヴァニラ文庫)  

麻生 ミカリ先生の小説に挿絵を描かせて頂きました。

足フェチな男性のお話です(*ノωノ) 

 

●9月29日発売…

無敵恋愛S*girl(エスガール)

2016年 11月号表紙イラスト

 

●10月29日発売…

無敵恋愛S*girl(エスガール)

2016年 11月号表紙イラスト

 

 

 


| 2016.12.29 Thursday | お仕事(掲載誌) | comments(0) |

愛×野獣5、6巻発売中
02:49

愛×野獣(らぶわんこ)5巻、6巻

発売中です。

 

完結作品ですので、既刊も含めどうぞよろしくお願いします。

発売直後、元々少なかった既刊が通販サイトの在庫が切れてた

ようですが、現在復活してますので一気読みなどよろしく

おねがいします!

シルバーウィークとか!ね!(なにが)

 

表紙は今回こんな感じです。

 

文字無しバージョン

5巻の方、これは士狼と優月ではなく、山神様と月乃です。

6巻の方は士狼と優月です。

 

 

発売して1か月が経ってしまいました;

ここまでブログを書かなかったのは忙しく、ばたばたしていた事も

原因のひとつなのですが、昨年9月発売の恋愛天国で最終回を

無事迎えさせて頂き、間何個かお仕事をしつつも番外編を

描かせて頂いたり、コミックス作業をしたりしながら

最終回の後もなんだかんだと関わる事が出来ていたこの作品の

作業が8月末締め切りだった販促もののサイン本を描き終わり

 

あー…本当に終わってしまったんだなあ…と思ったら

何か急に寂しくなってしまって…;

もったいつけたところで、忘れ去られてしまうのがオチなのでw

とっとと書いてしまおう(ブログ)!と重い腰を上げた次第です。

 

DEVILのシリーズが終わり、始めさせて頂いたシリーズですが

元々犬や猫が好きということもあり(ついでに亀も)

完全に趣味の方向に走ってしまい…;本当に最後まで続けさせて

頂いて…ありがたいやら申し訳ないやら…の気分です。

フランス版やドイツ版も出して頂いたり…

島根にオオカミはいませんし、たぶん紛れて生活もしてないと

思いますがw

(熊とイノシシと…その他色んな小動物は大量に遭遇しますw)

もう画力の限界もあって(背景私が描いてるんで;)

私にしか『ここです!』ってのが解らないかもしれませんが

ご近所の景色がいっぱい出て来ます。

 

優月が行きたがったお祭りも地元の私の実家のお祭りです。

優月の家と士狼の家を繋ぐ山道は友達の家のお寺への山道です。

掲載当時にブログにも書きましたが、最終回等につかった月の

画像はそこの住職(友達の兄)が撮影したものですw

DEVILの鈴の家である神社は近所の神社ですし。

沢山地元のものを織り交ぜながら描きました!

地元の人は私がこんなのを書いてるなんて知りませんし

一生言うつもりはないんで、誰も知る由もない物語なのですが;

 

 

物語は終わりましたが、時々士狼と優月を思い出してくださると

嬉しいです。

 

最後まで描かせて下さった恋パラ編集部、凹みやすい私を

励まして下さった担当さん…友達、アシさんもありがとうございます!

担当さんにはいっぱいいっぱい迷惑掛けたなあ…。

外部の担当さんにも内部の担当さんにも…;

見てないと思うけど…ほんと…ごめんなさい。

 

何か最後私の反省会になってしまった……。

 

書きたいこと、沢山あったと思うんだけどなー……。

とりあえず…読んで下さったら嬉しいです!

それだけです!

そのあと、感想など下さったりするとすごく喜びます!

 

 

 

いつ販売されるかはまだ不明ですが、サイン本も30冊ほど

書きました。

また発売時期や場所などがわかりそうならお知らせします。

たぶんTwitterかな。(アカウントはsepuco777)です。

よろしくおねがいします(´ω`*)

 

 



 


| 2016.09.10 Saturday | - | comments(2) |

2016年7-8月のお仕事。
08:04

ばたばたしてしまい更新の間が空いてしまいましたが

色々お仕事をさせて頂いてます!

本屋さんや配信サイトなどで見かけましたら

よろしくお願いします!(´▽`*)

 

●7月19日発売 

恋愛パラダイス9月号 

『まほこのくせになまいきだ!』後編

 

前号に掲載して頂いた分こ後編になります。

 

前編の掲載されている恋パラはもう販売されてないと思いますが

Renta!さんで前編の配信が始まっておりました。

良かったら是非読んでやって下さい(´▽`*)

 

●7月30日発売

骸骨騎士団の、王女に捧げる過激な忠愛(コバルト文庫)

藍川竜樹先生の小説に挿絵を描かせて頂きました。

 

最初プロット頂いた時、骸骨???って思ったんですが

すごく可愛い萌え萌え骸骨達でした!

ヒーローのルシアンさんも何か方向性がアレなオレ様で

すごく可愛いです!(>u<)

 

●8月12日発売

【昇進有】猜疑王の契約王妃

(※期間延長は相談にのります)

乙川れい先生の猜疑王の契約王妃第3段です!

国王がさらに拗らせてらっしゃるんですが…今回は

色々急展開で…最後にはうわああああ!(悶える)

結末に……!

初めてシリーズものでイラストを担当させて頂きましたが

イチ読者としてとても楽しい小説で、毎回原稿を頂くたびに

わくわくしておりました!

今回で完結という事で、乙川先生本当におつかれさまです!

すごく楽しいお仕事でした!(´ω`*)

とてもおすすめですのでまだの方は3冊まとめて一気読みなど

いかがでしょうか!?

(毎回しつこいように私はルパートさんが好きです。)

 

●8/19発売

毒草王子と臆病姫

滝上よしき先生の小説にイラストを描かせて

いただきました!

 

 

策士な王子と恋をするのが怖いお姫さまのお話です。

毒草や毒キノコとかに詳しい王子が変わってて

楽しかったです!

 

その他、一応後日別記事にしようと思ってますが8/3に

愛×野獣の5、6巻を出して頂いております。

こちらシリーズ完結になっておりますのでよろしくお願いします!

 


| 2016.08.24 Wednesday | お仕事(掲載誌) | comments(0) |